≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は中学校のスポ少があり、そこで

新役員の選出があり、おかぁちゃんが参加しました

家で待ってるおとぉちゃんにおかぁちゃんから電話・・・

もぉこの時点で嫌な予感しかしません

案の定会長お願いしますって言われてるらしく・・・

断れないから来てくれってことで行ってきました

話によると、司会の現2年生副会長が最初っから

○○さんにお願いしたいんですが

と言って、周りの親もお願いします

お前らハメやがったな!!

まず、選出の話し合いの最初の言葉が

会長をお願いしますじゃねぇ~よ!!

現会長からは、ウチに会長をお願いするって言ってたって情報が入ってきてるし

おとぉちゃんが半ギレで断って、結局昨日は解散しました

火曜日にまた話し合いをするらしいけど、

話し合いじゃね~んだろ??

こ~なったら絶対会長は拒否します

ウチが一番年下(かなりの差)で、そんな奴にお前らなんかまとめらんね~よ!!

たぶん、火曜日はキレるでしょうね・・・・

久しぶりにこんなことでムカついてますから・・・・

言いたいことを言って、DO~せ陰口たたくんだろ?

わかってんだよ、お前らの性格・・・・

小学校からの付き合いで、仲良くやってきたつもりでしたが

結局この程度ですよ・・・

今まで、家族ぐるみで仲がいいって思ってた人も、こ~なっちゃうと信用できなくなるな・・・

一回でもこ~ゆ~風になると、元には戻れませんよ。

まぁ、今までの関係を崩してきたのは向こうだし、馬鹿らしいので深く信頼関係を築こうとも思いませんしね、こ~なったら。

所詮上っ面だけの付き合いですよ、こんなの・・・

別に俺は氣にならね~し!

元々、そんなに深入りしてね~し!

結局主役は子供なわけで、保護者会がメインじゃね~から

上っ面だけの付き合いだったら、めんどくせ~からしなくていいし

そ~とわかれば、簡単にキレそうだな・・・・

さぁ、来週何て言ってやろうかな・・・・


おとぉちゃん

Author:おとぉちゃん
みちのくに住むアラフォーです
2児♂&1児♀の父親です
子育てをしながら発見した
『おいしい』出来事などを
綴っていきます
コメントいただけるとうれしいです
よろしくお願いします

登場人物

おとぉちゃん:30代
おかぁちゃん:30代
長男坊:中2 
 好きなもの:柔道
 習い事:柔道、そろばん
次男坊:小6
 好きなもの:柔道
 習い事:柔道、そろばん 
姫:3歳 つくし組
みるく:2009年1月27日~
    2014年1月29日
    享年5歳2日
 ミニチュアダックス
 チョコタン
 2014年1月23日
  椎間板ヘルニア発症
 その後、難病
 『進行性脊髄軟化症』になり
 2014年1月29日AM1:05から
 虹の橋の前で待機中 

おきてがみ
jumee☆point1cポチっと押してくださぁ〜い顔(きらきら)
FC2以外の方からのポチは
すごくうれしいですうるうる

応援お願いします。。。
  
今あなたを含めて何人??
[ジャンルランキング]
育児
1443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
99位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
